>タニマチは逮捕されていた Xをマトリ(厚生労働省麻薬取締部)が内偵している。, A氏からは、 沢尻容疑者が逮捕前日に飲み明かしていた渋谷区のクラブ「W」の名前も挙がっていた。 上記の通り、薬物使用が疑われている大物女優xは2020年秋ごろには逮捕されるようです。 一体、この大物女優xとは誰なのでしょうか?  4.有名男性アーティスト D 水たばこの画像や警察への反抗などを考えると、ちょっと薬を疑ってしまう所がありましたね(*_*; 今後も芋づる式に薬物逮捕者は続出する恐れがあるので、僕も新たな情報が入り次第、記事を更新していこうと思いますm(__)m, 「私もっと、高知の次の逮捕者知ってるわよ~♪」とか「大物女優や会社経営者の薬物疑惑説はどうなの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^), ※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m.  イニシャルAKN 来年の大河を吹っ飛ばしたくらいだから、何も考えてないかもな…, そこで、このXについて調べたところ、Yahoo!コメント欄より以下の書き込みが確認されたのです。, しかし、それだけを理由に「薬」と関連付けることは非常に短絡的と言わざるを得ません。, 真木さんに情緒不安定な言動が見受けられたとしても、それは過労やプレッシャーなどが原因だと思われます。, 合成麻薬(MDMA)を所持していた容疑で現行犯逮捕された沢尻エリカですが、薬の出処については「彼氏から預かった」と供述していました。, 警察は横川が薬を入手した経路を調べていますが、現在のところ、彼は”黙秘”に徹しているため、入手ルートの解明には時間がかかりそうです。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. 沢尻容疑者が逮捕前日に飲み明かしていた渋谷区のクラブ「W」の名前も挙がっていた。 上記の通り、薬物使用が疑われている大物女優xは2020年秋ごろには逮捕されるようです。 一体、この大物女優xとは誰なのでしょうか?   >巨人の先輩強打者  >2ショット画像の大物歌手 SKE48湯浅洋支配人が現在の顔画像公開にファン歓喜。選抜総選挙後に体調不良で現在活動休止中.   >華原朋美説 浅田真央とイベント出演、クリスマスの予定や現在のプライベート事情語り….  >元木  >清原軍団  >群馬のシャブばばあ   >中居正広  >元カノ 生島マリカ 覚醒剤薬物で逮捕された清原和博容疑者(48才)が大物司会者レントの薬物疑惑を暴露していたことがわかりました。いったいその大物司会者タレントとは誰なのでしょうか。, 清原和博容疑者は逮捕前、仲間の店でよく「ヤク中」の名前を3人挙げていました。その薬物中毒者は「球界の先輩OB」「大物歌手N」そして最後の1人が「大物司会者タレント」でした。, 清原和博容疑者の覚醒剤薬物事件と関連して、これまで「球界の先輩OB」「大物歌手N」「人気グループのメンバー」といったメンバーらが週刊誌やスポーツ新聞などで報じられ、誰だ誰なんだとネットで話題になっています。, 東スポ画像 清原がシャブ仲間を暴露大物司会者として知られる男性大物タレント pic.twitter.com/Ub0CSZcXkm, 清原和博容疑者は逮捕される前、信用できる仲間の店に行った際、「ヤク中」の名前を3人挙げていました。, 酒に酔っているのか、覚醒剤薬物でキマっているのか不明でしたが、何人かの「ヤク中」の名前を大声で聞こえよがしに話していました。, もっぱら話に出てくるヤク中は3人で「球界の先輩OB」「大物歌手N」残る1人はテレビで活躍する男性大物司会者タレントでした。, この大物司会者タレントは、長年に渡りテレビのバラエティー番組でメインMCを務めており、芸能界での位置づけは「超一流」。現在でも少し動きを見せただけで大きな話題になる現役バリバリです。, そんな大物司会者タレントの彼が、清原和博容疑者と覚醒剤薬物仲間だったかまでは不明ですが、何らかの接点があったのは間違いないでしょう。, この大物司会者タレントをテレビで拝見すると、覚醒剤とは全く無縁の存在に思えるといいます。しかし水面下ではかなり長期間に渡り覚醒剤薬物の疑惑がくすぶり続けていました。, 大物司会者タレントの彼に最初の薬物疑惑が浮上したのは、誰もが衝撃受けた「のり塩事件」の2009年でした。, 「のり塩事件」とは、「のりピー」こと女優の酒井法子(45才)と、ネットで「お塩先生」と称される押尾学(37才)が違法薬物関連で立て続けに逮捕された事件の総称です。, この事件により芸能界の薬物汚染が大きな社会問題にまでなりました。当時は逮捕まで至らなかったものの次から次へと薬物疑惑の芸能人の名前が浮上しました。その中に、今回の大物司会者タレントの名前も挙がっていたのです。, 特に押尾学の周辺から、この大物司会者タレントの情報が漏れていました。押尾学に近い人物が、ヤク中として大物司会者タレントの名前を口にしていたのです。, ヤク中といっても、ちょっとやそっとのレベルではなく、完全な中毒者というレベルでした。, ・男性 超大物お笑い芸人X シャブの常習者 誰もが知るお笑いコンビのツッコミ担当 田代や国母の次に薬物逮捕されると噂 [189282126] 539コメント; 144KB; 全部; 1-100; 最新50; ★スマホ版★; 掲示板に戻る ★ULA版★; このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています.  >中山秀征 国立科学博物館により命名された隕石名は「習志野... カリスマ的なアイドルである田原俊彦氏のポルシェデート報道がスクープされました。  2.清原和博容疑者の後輩球界関係者 B ★長渕剛  >野村貴仁 メールが語る証拠 五十川敦子(ホステス)の顔画像が2chで流出!  >密売人 小林和之 ★次に逮捕されるのは? 目次.  >清原和博と元会社社長 5ヶ月間芸能活動を休養しました。 ・テレビで活躍 なるほど! ★彼女  >野村貴仁の結婚と家族  >清原和博と長渕剛 絶縁の理由 紅白出場女性歌手aに薬物疑惑があると報道されましたが、「歌手aって誰?」ということで名前は判明しているでしょうか?東スポで報じられた紅白出場歌姫xとの共通点から情報をまとめてみたいと思いま … ・長年バラエティー番組でMC 紅白出場女性歌手については昨年の年末から今年にかけて複数の週刊誌が薬物疑惑を報じています。 そして、NEWSポストセブンでは紅白出場人気女性歌手Aについて以下のように報じていました。 そんな中でアサ芸プラスではイニシャルがMと紹介。 そこで思い浮かんだ人物がこちら。 「M・S」は1980年代に活躍したアイドル歌手。 他のアイドルと比べても飛びぬけた可愛さと歌唱力持っていたことから人気を博しました。 紅白にも20回以上出場されています。 カラオケランキングでも世代に限れば、 … 1 麻薬物疑惑のある超大物お笑いタレント逮捕間近の名前は誰?; 2 次の逮捕者、超大物お笑いタレントの実名は?; 3 大物芸能人逮捕間近 元ジャニーズアイドルで遊び人. 2019年12月1日、「フライデー」が”ある女優”の逮捕を示唆したことで世間の注目を集めています。, どちらもMDMAやコカインの常習者で、 で、この事件によって、次に逮捕が予測されているのは若手俳優Nと人気お笑い芸人Rなのです((+_+)), 「永井大です。高知と永井が仲良くゴルフのカートに乗る姿や一緒に食事をする姿の画像が出回っているのです。永井は昨年末、500万円の借金トラブルを起こしており、黒い組織とつながりがあることが記事になりました。今年に入ってからは事実上の“干され”状態です。悪いイメージを持たれてしまったところに高知との写真が広まり、あたかも薬物と接点があるかのような扱いなのです」(女性誌記者).  >群馬のしゃぶばばあとシャブ御殿の画像  >清原和博と長渕剛 殴り合いの喧嘩 ★中山秀征 !みのさんの息子の長男にこんな噂があったことで、みのさん自身にも薬物疑惑が浮上してしまったのですね(*_*; 秋山氏以外に関しては、薬物対象者として当てはまりそうですが、薬を持ってる証拠はないので、みのさんの薬物疑惑はやはりガセでしょう(´・ω・`). 岡村隆史さん本人は、何の病気だったのか名言していません。  8.人気ロックバンドのボーカル男性 H, 大物司会者で大物タレントのA 2020年3月21日にアサ芸プラスが【芸能界「薬物汚染」裏捜査実態(終)五輪前に「紅白歌手」「大物俳優」が…!】という記事を掲載して話題になっています。, 芸能界「薬物汚染」裏捜査実態(終)五輪前に「紅白歌手」「大物俳優」が…! – https://t.co/KnvVoMHUoJ, その人物は「NHK紅白歌合戦にも出た女性歌手のM・大物司会者のM・人気俳優を夫に持つS・肉体派の大物俳優K・美人妻が個人事務所の代表を務める大物俳優のS」。, この記事では、特に注目が集まっている「女性歌手のM・大物司会者のM・大物俳優のS」が誰なのか紹介していきます。, 紅白出場女性歌手については昨年の年末から今年にかけて複数の週刊誌が薬物疑惑を報じています。, 薬物疑惑紅白出場人気女性歌手Aは誰?カラオケランキング上位で痩せてる【NEWSポストセブン】, そして、NEWSポストセブンでは紅白出場人気女性歌手Aについて以下のように報じていました。, 他のアイドルと比べても飛びぬけた可愛さと歌唱力持っていたことから人気を博しました。, 数多くのレギュラー番組を持ち、自身の名前がタイトルに含まれている番組もいくつかあります。, 正直これだけでは分からなかったので、個人的に思い浮かんだ奥さんが美人な大物俳優について挙げています。, 視聴率40%以上を記録した大人気ドラマの主演を務め、あの名セリフも話題になりましたね。, 「40代後半のS・T」といえばあの人気学園ドラマで破天荒な教師役が務めたのが印象に強いかと。, 主演を務めることはあまりありませんが、様々な役をこなせて演技が上手い事から、主演を引き立てる役柄として非常に重宝されています。, 「S・K」ももう1人のS・T同様主演を多く務めることはありませんが、演技力に定評がありコンスタントにドラマや映画に出演されています。, 【紅白出場女性歌手M/大物司会者M/大物俳優Sは誰?美人妻が個人事務所の代表【薬物疑惑】】について紹介しました。, 薬物記事は東スポが槇原敬之被告を予想していただけに、他の週刊誌は飛ばしの可能性も否めませんね。, ※今回紹介した人物があくまでも噂であり薬物をやっているとの根拠はございませんのでご注意ください。. 余計に薬物疑惑が濃くなったようです。, DJ押尾学とノリノリの岡村隆史 pic.twitter.com/XJ1zY4QbGT, ★清原和博 窪塚洋介に条件一致、怪しいの声も…, 綾瀬はるかが冬ドラマ『天国と地獄』で高橋一生と共演。ストーリー内容、北村一輝&柄本佑も出演に期待の声, 今年の新語・流行語大賞ノミネート30語決定、新型コロナ関連が半数。フワちゃん、鬼滅の刃もランクインにネットの反応は…, 伊藤健太郎の所属事務所が週刊文春の記事に激怒し厳重抗議。元彼女が妊娠中絶など衝撃内容掲載もほぼウソか, Copyright (C) 2020 今日の最新芸能ゴシップニュースサイト|芸トピ, ミュージシャンとスタイルの良いタレント ドラゴンアッシュのkjとMEGUMI、イエモン吉井和哉と眞鍋かをり、ラルクhydeと大石恵. フィギュアスケート引退&ニュースOne降板発表で憶測飛び交う, 日本アカデミー賞の最優秀男優賞に薬物使用疑惑、イケメン俳優は誰? 紅白出場女性歌手M/大物司会者M/大物俳優Sは誰?美人妻が個人事務所の代表【薬物疑惑】.  >大物歌手ら8人  3.人気男性タレント C Copyright (C) 2020 今日の最新芸能ゴシップニュースサイト|芸トピ All Rights Reserved. 週刊誌『週刊実話』が、違法薬物の使用によってある“大物カップル”が逮捕される可能性があると報じ、ネット上で注目を集めています。, 『週刊実話』は「ついに逮捕!捜査当局が着々と“包囲網”を敷く大物ジャンキーカップル」と題し、捜査当局がある大物カップルに関心を寄せていると報じており、そのカップルというのは、「男性・Xはミュージシャンで女性・Yはタレント。男性は以前、別の女性タレントとの熱愛が報じられてこともあったモテ男ですが、突如、Yとの熱愛が報じられました。」と週刊誌記者が語っています。, 同記者によれば、ミュージシャンXとタレントYを繋げたのは薬物だったようで、夜な夜な薬物を使用した上で性的な行為に励んでいるという情報も明らかにしています。, 2人はかなりの有名人ながら、それぞれ以前から違法薬物使用の噂が囁かれていたといい、音楽業界関係者はミュージシャンXについて、「Xはよく海外に渡航しますが、そこでクスリのハマってしまったようです。音楽で稼いだ金をせっせとクスリにつぎ込んでいるようです」と証言しています。, 一方のタレントYは昔、ヤンチャだった頃に薬物に手を出してしまったという話で、前出の週刊誌記者によれば、ヤンチャだった頃はギャルメイクをして、地元でクラブ遊びをしていたといい、そうしたクラブ遊びの中で知り合った男性と薬物を使用し、体の関係を持ち、薬物依存状態になってしまったようです。, ミュージシャンXは、若者たちの間ではカリスマ的な人気を得ている人物で、タレントYは見事なスタイルから男性たちの視線を釘付けにしてきたこともあり、もしこの大物カップルが今後逮捕された場合には、大騒動に発展すると伝えています。, あくまでもこれは、芸能人のゴシップ記事などを書いている実話誌の『週刊実話』が報じているものなので、どこまでが本当の話かは定かではないのですが、記事で伝えている情報からネット上では、4人組ロックバンド『ONE OK ROCK』(略称:ワンオク)のボーカル・Takaさん、プロフィギュアスケーターでタレント・浅田舞さんなのではないかと思った方が多い様子です。, Takaさんは浅田舞さんとの交際が『週刊文春』に報じられる前までは、タレント・モデルのローラさんとの熱愛疑惑が浮上しており、本人同士は交際を否定していたものの、インスタグラムなどでは親密な様子を披露していたことから、ファンらの間でも大きな注目を集めていました。, <↓の画像は、『週刊文春』撮影のワンオクTakaさん、浅田舞さんのツーショット写真>, また、ワンオクは若者たちの間で高い人気を得ており、日本だけでなくアメリカなど海外でも積極的にツアーを行い、海外に滞在していることも多いことから、『週刊実話』が報じているミュージシャンXの特徴に近いと感じられます。, 一方の浅田舞さんは20歳ごろに、妹の浅田真央さんへの嫉妬などで荒れていた時期があり、その頃は金髪にしてエクステやつけまつ毛を付け、派手な格好をして毎晩のようにクラブで遊び、その頃は自宅にもほとんど帰らずにネットカフェで寝泊まりしていたと自ら告白しています。, このように『週刊実話』が伝えている情報と一致する部分が多いことから、ネット上でもワンオクTakaさんと浅田舞さんが怪しいという声が多く上がっているのですが、現時点では2人に薬物使用が疑われるような言動などは特にみられず、にわかに信じ難いので、大物カップルの薬物疑惑に関しては様子見ですね。, 『東京スポーツ』(東スポ)も8月に、『日本アカデミー賞』で最優秀男優賞を過去に受賞したことがある大物俳優に薬物使用疑惑があり、捜査当局からマークされていると報じていたので、こちらも含めて今後の動向に注目していきたいところです。, 確定じゃん  逮捕されるの 逮捕されたら真央ちゃん、父親も姉も犯罪者じゃおかしくなるよ, 食にめちゃくちゃ気を付けてる人が薬物やらんわwもっとtakaの事調べてから書けよ。糞みたいな曖昧な記事出して何がしたいかわからんわ(笑).  >逮捕時  1.清原和博容疑者の先輩球界OB A   独特のスタイルで人気を博している、お笑いコンビ「おぎやはぎ」。実は過去にある大物司会者と言われる人と共演ngだったことを暴露されていました!おぎやはぎと共演ngだったのは一体誰なのでしょうか?気になる噂を調べてみましたよ。    >禁断症状 ローラとの関係は?   >吉村禎章 いくら高知さんと一緒にいたことや借金をしたことなどが記事にされたからといっても、ちょっと思い込みが激しすぎるのではないかな?と思います(*_*; 人気お笑い芸人については、高知さんの愛人だった五十川敦子容疑者から推測されたようですね(*_*; 「ある大手のお笑い事務所では、警察OBをコンプライアンス担当として雇っています。“プロ”の目から見るとクスリに手を出している芸人はすぐに分かるので、呼び出して厳重注意するそうですが、なかなかやめないらしい。五十川人脈には、その事務所に所属している芸人も複数いると聞いています」(捜査事情通), そこは、本人を呼び出して厳重注意ではなくて、警察への逮捕協力をしてほしいものですよね((+_+)), 一応、調べた中で噂されている人物を人権侵害にならないように、イニシャルで書いていきますと・・・, この記事を参考に、考えますと、ロンドンブーツの田村淳さんが薬物疑惑者かもしれませんね((+_+)).  >息子  >奇行 その正体はやはり宇宙からの「隕石」でした。 ●野村貴仁 岡村隆史さんが出入りしていたので、 どちらかというと、みのさんではなくて、秋山氏の方が薬の可能性があるかもしれないと思いました(*_*; ⇒五十川敦子(ホステス)の顔画像が2chで流出!?フリープランナーという経歴は本当か?? ・2009年は完全な薬物中毒者だった, 岡村隆史さんは2010年に「体調不良」を理由に  5.誰もが知る大物男性歌手 E 3.1 kat-tunを辞めた赤西仁; 3.2 関ジャニ∞を脱退した渋谷すばる; 4 超大物お笑いタレント、元アイドル薬物逮捕のまとめ  >ハーフ美女彼女の父親 ・テレビでは覚醒剤と無縁に見える  フライデー   >N(長渕剛)と「イニシャルAKN」の詳細 ★家族・会社 2020/7/29 麻雀にはどうしても賭博性の強いイメージが拭えないのですが、この理由は雑誌や... 7月2日に関東上空にて目撃された謎の火球…。 状況からして多忙による「うつ病」だったといわれていますが、 六本木界隈のキャバクラに Takaは薬物に手を出すような暇人じゃないし。1日48時間あっても足りないって言ってるポジティブな人が、3年前英語しゃべれなかったのに今ペラペラの努力の人が、年間100本魂のライブやってる人が手を出すわけないでしょうwww, ガセ記事を元にいくら疑惑風に書いても実名や写真付きでネタにして 拡散してるのは訴えられますよ 過去の大物俳優が訴えて一般人3人が逮捕されています。 事務所の方は行動にでるべきです。, BACK 『ER緊急救命室』出演女優バネッサ・マルケス死去、警察官が射殺。エアガン向けて撃たれる事件は過去にも…, NEXT 松井珠理奈が復帰目前? 浅田舞がワンオクTakaと破局理由は恋愛依存体質? ・「2009のり塩事件」で薬物疑惑が浮上 新型コロナウイルスが猛威を振るっている現在、世間で「コロナ封じに効果があるかも?」との理... アンジャッシュ渡部建氏の不倫騒動に日本中が驚いている状況です。 週刊誌『週刊実話』が、違法薬物の使用によってある“大物カップル”が逮捕される可能性があると報じ、ネット上で注目を集めています。 『週刊実話』は「ついに逮捕!捜査当局が着々と“包囲網”を敷く大物 … FNS歌謡祭2020春ストーンズ/KinKi Kids見逃し動画!出演時間はいつ? 「アマゾンが提携する配送業者との間で契約トラブルが発生... アンジャッシュ渡部建氏が不倫場所として六本木ヒルズの地下にある多目的トイレを利用していたと特定されています。 22日、週刊文春オンラインにて、手越祐也氏が過去に「本気で結婚を考えていた女性」について報道しました。 しかし、当時のエイベックス・グルー... 2020年10月11日掲載のYahooニュースにて、このような記事を発見しました。 ●タニマチ ・押尾学に近い  >刺青  >病気の母 ワンオクTaka&浅田舞がお泊りデート、高級スパ密会を週刊文春報道(画像あり) 渡辺翔史と破局?  >覚醒剤の入手ルートと運転手 2016/7/5 浅田舞がワンオクTakaと結婚?  >野村貴仁の自宅  >車遍歴 (adsbygoogle=window.adsbygoogle||[]).push({}); 実際、地元や大学周辺の取材をしてみると、この長男、横須賀で活躍するチーマーの一員らしいことがわかった。, しかも、このチーム、地元ではやたら評判の悪い集団で、暴行やクスリなど様々な噂が囁かれている。. 沢尻容疑者が逮捕前日に飲み明かしていた渋谷区のクラブ「W」の名前も挙がっていた。, 上記の通り、薬物使用が疑われている大物女優Xは2020年秋ごろには逮捕されるようです。, あれだけクラブ動画が出回って 今回は、大物タレントtで薬物逮捕予定者が誰なのかを考える話題です!これまで、askaさんや清原和博さん、高知東生、高樹沙耶さんなど多くの有名人が逮捕されましたね(+_+)更には、成宮さんの薬疑惑やら女性アスリートaの薬物 発した不審な発言・行動などが ですが、性行為は多目的に含ま... 本日、政府のマスク納入業者の4社目として「株式会社ユースビオ」が発表されました。 大物司会者x, さんまは「“ある道”の人から、テレビを見ていて『さんま、お前(覚せい剤を)やってるだろ』と言われたことがあるんです」と語り、その人物から呼び出されたことがあるという。, 「やっていません」とさんまは否定したが、「嘘をつけ、我々プロはテレビに出てる人間の目を見たらわかる」「お前やってるだろ」とその人物に詰められたのだそうだ。その人物は「悪いものに手を出すな」と言い、当時はまだ若かったさんまを心配し、連絡先を伝えてきたのだという。, テンションの高さと短眠の部分では、薬を疑われてもしょうがないかもしれませんね(*_*), 人気タレントXは一時期、テレビで見ない日がないというほどマルチに活躍してきたが、最近はメッキリ姿を見かけることが少なくなった。それでも再び復活の足がかりを作ろうとしていた矢先に、大きな悩みの種を抱え込むことになってしまったようだ。, 事情に精通した関係者が絶対匿名を条件に明かしたその内容は、あまりにも衝撃的だった。, 「トラブルの発端となったのは、Xの親族Yだ。違法薬物に手を出しているようで、白い粉を鼻から吸うところをバッチリとビデオとカメラで隠し撮りされてしまったんだよ。それが有力暴力団組織関係者Zのもとに渡ってしまったのだからかなりヤバイ」, Yの素行不良は、以前から有名だった。Xの威光をかさに着てやりたい放題。まるで世間をナメているかのような行動に出ることもしばしばで、ハッキリ言うと評判は悪かった。過去に大きなトラブルを起こしたこともあり、それこそ真偽のほどは不明だったが、周辺で薬物疑惑がささやかれていたことも事実だ。. 「覚醒ナックルズ」にて、人気大河ドラマ「麒麟がくる」に出演する大物女優で薬物使用疑惑があると報道されました。「ほぼ名指しじゃないか…」と指摘される内容となっており、僕もこちらの記事を読んでから「薬物疑惑となっている女優は誰なんだろう? 妻である佐々木希さんとも「おしどり夫婦」として有名で、積極的に子育てにも参... 埼玉県八潮市の小中学校で起こった3453名もの集団食中毒が話題となっています。  6.大物男性歌手Eと親交のある女性歌手 F 「頭がパッカーン」だったなど発言しただけです。, 週刊誌が報じた薬物疑惑の記事によれば  >山口組「弘道会」ストラップ 原因は、6月26日金曜日に学校にて提供された給食とされてい... 黒川弘務検事長の賭け麻雀問題はなぜばれたのか気になりませんか?  >人気バラエティ番組の司会者A  >逮捕の速報 浅田真央が交際中の変貌ぶり暴露に納得の声も。画像あり, ワンオクTaka&浅田舞に年内結婚説。バイキングでロックバンドメンバーT&スポーツキャスターM・A入籍予想で注目, 浅田舞がワンオクTakaとの破局匂わせ?  >清原和博と野村貴仁、逮捕までの全貌 覚醒剤で逮捕間近と噂だったタレントAが経営する 沢尻を組対5課、 ©Copyright2020 ebookクロスロード.All Rights Reserved. 2020/7/5 ・芸能界では超一流  >中山秀征説, 東京モーターサイクルショー2017の日程とチケット。駐輪場とアクセス方法もチェック!, Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます). こんな嘘ひどすぎます!自分達の目標につっぱしって頑張ってる人がそんなことするわけないです。ライブに一度でいいから来て、見て下さい。嘘だって事が分かるはずです!少なくともOORは誰一人としてtakaを疑わないと思います!!!  >密売人 小林和之の経歴プロフィール, ★清原軍団・元木  >ハーフ美女彼女 毎日 沢尻エリカさんの話題が続くと周りも片瀬さんに気を使いそう。, 周りに迷惑かけたと思っているのか、 出典:こんにちは、マサです(^^)本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪今回は、大物司会者の薬の噂です!最近の大物司会者の噂では、みのもんたさんや明石家さんまさんが出てますね!確かに大物司会者ではありますね 覚醒剤薬物で逮捕された清原和博容疑者(48才)が大物司会者タレントの薬物疑惑を暴露していたことがわかりました。いったいその大物司会者タレントとは誰なのでしょうか。清原和博容疑者は逮捕前、仲間の店でよく「ヤク中」の名前を3人挙げていました。 ・少しの動きが大きな話題になる  >元カノで渡部篤郎の彼女ワンギャル山本恵美 覚醒剤中毒者の症状と似ていたので、 ニュース, 「覚醒ナックルズ」にて、人気大河ドラマ「麒麟がくる」に出演する大物女優で薬物使用疑惑があると報道されました。, 「ほぼ名指しじゃないか…」と指摘される内容となっており、僕もこちらの記事を読んでから「薬物疑惑となっている女優は誰なんだろう?」と、とても気になりました。, しかし「覚醒ナックルズ」の情報が正しいとは限りませんので、特定情報としてお伝えはいたしませんので、ご了承ください。, ここから「覚醒ナックルズ」の記事にあった「大物業界関係者と結婚し、数年後に離婚」という情報にて紐解かれています。, つまり、この中の誰かという話になる訳ですが…正直、ダレノガレ明美さんの薬物報道疑惑の時もそうでしたが、情報に確証がありません。, 逮捕されてしまったのであれば確証となりえますが、現在は「疑惑」の段階ですので、特定情報までには至っていません。, しかし、ゴシップ記事として有名な「ナックルズ」の記事は「信憑性が高く、文春砲より精度が高い」と定評があるほどです。, 実際「ナックルズ」は、俳優の新井浩文さんのエステ強姦事件を新井さんの逮捕前に報道していました。, ですが、前述したダレノガレ明美さんの件を教訓に、名誉毀損で訴えられるリスクを考慮して、あえて伏せ字にて公表したのではないかと思われます。, 「Xはよく気の合う仲間で集まって酒を呑んだり食事をしたりするタイプなのですが、その飲み会が昨年暮れ、青山で行われました。その際、参加メンバーの一人が店内でたまたま“半グレ”と再会、一緒に酒を呑むことになったのです。そして、その“半グレ”とXが意気投合して、お持ち帰りをされてしまったという噂があるので」(前出実話誌記者), 過去にXの交際していた男性はやはり半グレと深い関係にあったとされるので、この手の男性には抵抗感がなかったのであろう。, 引用元:スタイル抜群の超人気女優Xに薬物疑惑が浮上!半グレにお持ち帰りされ、醜態も晒し…「大騒ぎになる」, 過去にも「ナックルズ」は様々な薬物疑惑報道のネタを発表していますが、未だ大きな問題に発展していません。, こういった報道は、ダレノガレ明美さんの件で報道のネタとしては減るだろうと思っていたのですが、記事として公表したということは…。, 沢尻エリカさんに続いて、超人気大河ドラマより薬物逮捕劇がまた出てしまったら、NHKは頭を抱えることになるでしょう…。, 川口春奈さんが沢尻エリカさんの代役となった時に、NHKは出演女優らに対して「薬物・反社会団体に接触していないこと」の誓約書を記入してもらっているそうです。, しかし、今回の疑惑報道が出てしまい、本件に無関係な出演女優らも大迷惑を被っているかと思います。, 世間の皆さんも「薬物使用疑惑の女優は誰なのか」と関心があるようですが、声の数はそこまで多くありませんでした。, 薬物女優ほぼ名指し『麒麟がくる』業界人と結婚、数年で離婚の女優https://t.co/Yya9iumRqX, 『日本を代表する女優Xに薬物疑惑。半グレとの交際歴がありスタイル抜群って…』https://t.co/UVXydeeg3L.

Shin Godzilla Full Movie, Wnba League Pass 2020, Gruul Ogre 5e, Robot Movies From The 80s And 90s, 2021 Tundra Colors,